日常・雑記

○○プレイ

しばらくほって置いたら、またしても広告が貼り付けられてました。
なのでとりあえず更新。
放置ブログを更新させるにはいいシステムだな。
考えたな、FC2。
 
といってもコレといったネタはないんですよね。


最近ジャンクとかいぢってませんね。
なんというか、いろいろ余裕がなくて・・・
 
近況としては・・・
 
少し前から歯医者に通っています。
引越したので新たに近所の歯医者に通院。
さて、どんな歯医者かな・・・?
 
・・・
 
いい・・・
 
すごくいい・・・!
 
スタッフがみんなかわいい!!
 
院長は30代から40代くらいの男性なのですが、歯科衛生士?というのでしょうか?
常時4~5人ほどいる女性スタッフが皆カワイイ!
 
当初痛い歯だけ治療しようと思っていたのですが・・・
気がつけばズルズルと2ヶ月・・・
 
「開けてくださ~い
(*´Д`*)
 
「風かけますねぇ~
(*´Д`*)
 
「型取りますね~。ちょっとヤな臭いしますよぉ~
(*´Д`*)

 
 
 
歯医者さんプレイに夢中です
 
 
 
でも時々マヂで痛い・・・!
 
「エレマンさん・・・大丈夫ですかぁ?」
 
は・・・はい~・・・ (*´Д`*)
 
 
 
「次回ブリッジの歯を入れるのに9000円ほどかかりますので・・・」
 
9000円!?
 
なんかボラレてるような気がしなくもないのですが・・・
前なんか薬を注入しただけでレントゲンとか撮るし・・・
 
それでも通ってしまうエレマンなのでした♪

最新記事

POSTED COMMENT

  1. 林バラ~ より:

    お嫁さん……
     
    こいつに天誅を喰らわせてやってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です