日常・雑記

再び静岡な日々

PCの冷却系を見直してからすこぶる順調に稼動しております。
一度もフリーズしておりません。
 
そうなるとなんかいぢりたくなってくるのは俺だけ?
 
といっても今のところいぢるネタも予算もないのでこのまま安定稼動させてます。
 
そういえば前回の冷却パーツを購入した際に他に買ってきた物がありました。


サイレントヒル2です。
 
最近はこれメインです。
といってもなかなか長時間できないのでクリアはまだですが・・・
 
で、これやってて気が付いたのですが、映画のサイレントヒルに出てきたクリーチャーって「2」に出てくるヤツだったのね・・・
 
「1」しかプレイしないで映画みたら、見たことないクリーチャーが出てきて映画版オリジナルキャラなのかと思ってしまいました。
キャラの設定は違うけどそういうことだったのね・・・
 
ゲームは相変わらず怖いです・・・
お嫁ちゃんは俺がゲームしてる画面を見ません。
しかも・・・
 
ちょっと!音とか怖いからヘッドホンしてやってよ!
 
え~! ヤダよ~・・・余計怖ぇ~もん!
 
 
このヘタレ野郎め!!
 
 
Σ( ̄□ ̄;) なんですと!?
 
 
 
 
しぶしぶヘッドホンでプレイ・・・
 



 
あかん・・・
精神力が1時間も持たん・・・(-_-;

 
見事なヘタレっぷりをさらけ出してしまったエレマンなのでしたが、それでもだいぶ慣れてきたかな・・・と。
 
そういえばネットでサイレントヒル関連の情報を見ていたらこんなものを発見。
サイレントヒル1スピードクリア動画だそうです。
スゲー!35分でクリアできるんか!?
 


SilentHil speedrun 35:29
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? ashurair

 
イベントシーンはことごとくスキップしているので、コレだけ見てもストーリーはまったく解りません・・・
 
動画を観ていて気が付きましたが、日本版とクリーチャーが違うんですね。
日本版だと「二足歩行のモグラ」みたいな奴が、海外版だと「グレイタイプ宇宙人」風になってます。
 
「UFOエンディング?なんのこっちゃ?」
 
と思っていたのですが、こういう繋がりだったのですかね?
 
サイレントヒル2~4の動画もあるようなのでクリアしたら観てみたいです・・・いつか・・・

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です