日常・雑記

カキマツガイ

実家より小包が届きました。
先日タイ旅行へ行ってきたという事だったので、「土産を送れ!」と言っておいたのですが。
しかしよくあんな情勢不安定な国へ行くもんだな・・・。
なぜか知らないけど、タイ好きなんですよね、母と妹・・・。
 
中身はタイ土産の他に、フルーツなんかも入っていました。
以前も送ってもらったことがあるのですが、土産はいつもビミョーなセンスです。
 
で、お土産のTシャツ。


adidogs
 
あでぃどっぐす・・・
 
狙いすぎぢゃないか?
ちょっと苦しいだろ・・・?
 
 
もう一つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
suzunabachi
 
スズナバチ?
 
「メ」ぢゃないの?
 
ちなみにスズメバチ属のことをvespaと言うらしいです。
 
今度これ着て外出するか・・・
でももう寒いし来年だな。
 
いつも脱力系アイテムをありがとう、愛しきわが妹よ・・・

最新記事

POSTED COMMENT

  1. ごもすけ より:

    スズナバチのTシャツ…前はこんなプリントになっていたんですね~。
    あとで夫にも見せようと思います。
    個人的にはあでぃどっぐすの方がすごいと思いました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です