Android

DTIの音声付きSIMを使ってみた その1

DTI SIM 

最近では格安SIMの音声付きプランも安くなったので、今まで2台持ちしていたモバイル端末を1台にするため、DTIの音声SIMを導入してみました。

音声・SMS・データ3GBで月額1490円です。
現在キャンペーン中で、半年間0円です。

早速スピードテストしてみたんですけど・・・
なんか遅くない!?
あ、端末はcoviaのCP-F03aなので、LTE対応していません。
スピードテストのデータだけじゃなく、体感でも明らかに遅い。
休日のショッピングモールではなんか全然つながらないし・・・
スピードテストしてみると0.06Mbps・・・
って遅すぎだろ!
ちなみにb-mobileは1.37Mbps
その日以外の日時においても1Mbps届かない感じ。
あーなんかやっちゃったかなぁ・・・
電話番号もMNPしたけど・・・
おかしいな、事前リサーチでは結構安定しているみたいな記事を見たんだけど・・・
ネットで見たデータは4Gだから3Gとは傾向が違うのかな?
次回もうちょっと検証します。



最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です