Windows

キーボード替えてみた

なんか気分を変えたくてキーボード買ったよ。


エルゴデザインとかコンパクトとかそういうんぢゃなくて、フツーっぽいキー配置がいいなと思って選んだのはコレ。
 
サントラスト 薄型スタイリッシュキーボード GRAVITY STGRA
 

 
色は、
「冷静沈着なブルー」
 
どこかの色鉛筆にありそうな名前です・・・
標準的な配置でパンタグラフタイプの薄いキーです。
 
使用感としては、普通のキーボード。
けして悪い意味ではなく。
今まで使っていたキーボードと違いクセが無く、BS、DEL、Enterも打ちやすい。
やっぱキー配置は標準的なコレのほうが好み。
職場のPCとか何気に打ちやすいし。
 
STGRA-BL(冷静沈着なブルー)02
 
これでカスタマイズできるキーがあったら良かったかも。
前のキーボードの音量ボタン、スリープ、スタンバイボタンは重宝してたので。
その点は前のキーボードは良かったな。
      ↓
KBS-26-3
 
 
デスクトップはこんな感じ。
 
STGRA-BL(冷静沈着なブルー)01
 
うーん・・・
今度はマウスが欲しいな・・・

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です