日常・雑記

お嫁ちゃん携帯音楽プレイヤーを欲しがる

お嫁ちゃん
ねえ、それ (XS701) ってなんてゆーの?
 
俺様
これ? うーん・・・そうだな・・・
携帯音楽プレイヤーとか携帯オーディオとかMP3プレイヤーとか・・・

 
iPod みたいな物なの?
 
あーそうそう、同じ同じ!
 
 
 
ああ・・・iPodの偽物?
 
 
 
ニセモノってゆーなっ! (`ε´)
 
 
 
・・・じゃあiPod・・・風?
 
 
「風」とか付けるなよ!


それお嫁ちゃんも欲しい♪
 
あっそう・・・いいじゃん、買えば? 自分の小遣いで。
 
何言ってんの!?
エレマンのお小遣いでに決まってるでしょ!
私のお小遣いは貯めてカルティエの時計買うの!

 
え~っ! 小遣いなんか無ぇーよ!
それにこの前、エクラ・・・なんとかって香水買ってあげたばっかぢゃん!

 
エクラドゥアルページュ?

 
アレはアレよ!
お嫁ちゃんねぇ、ピンクのかわいいのが欲しいなぁ!

 
・・・マヂっすか?
・・・しょうがねえなぁ・・・

 
 
・・・て訳で、また探しましたよ、MP3プレイヤー。
なるべくリーズナブルで「ピンク」のやつ。
しかしなかなか無いもんです。
 
・・・数日後
 
やっと条件に合うものをGET!
ソレはこれ!
 
XS701Pink

 
また買っちゃったよ・・・XS701・・・
 
ありがとう! これエレマンのと一緒?
 
メモリー容量以外は一緒だよ。
俺のは2GBでそれは1GB。

 
・・・そっちのが高性能じゃん・・・
 
大して変わらねーって!
 
・・・なんかここキズがついてる・・・
これ新品?

 
・・・展示品未使用・・・らしい・・・
 
・・・・・・
 
しょーがねーぢゃん! 小遣いねーんだから!
 
いや、いいんだけど・・・
ありがとね♪

 
・・・どういたしまして・・・
 
 
とりあえず喜んでもらえてよかったです。
 
 
 
てゆーかぁ・・・コレあたしに使える?
 
 
 
 
・・・多分無理だ・・・
 
 
 
 
 
結局俺が録音から転送までやらなければならないのでした・・・
 
 
 

 
 
ブログランキング応援ポチッ♪
   ブログランキング

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です