自転車

レーザーテールライト再び MERIDA BIG.NINE と 俺

今まで使っていた自転車のテールランプのスイッチがとうとう壊れてしまったので買い換えました。



今まで使っていたものとほぼ同じものですが、今回のものは自転車のロゴマークを照射できます。

自転車テールライト

リピートしたのは今まで使った中で本当にこの製品が良かったから。
テールランプといえば赤色が定番ですが、グリーンやブルーも選べます。

自転車テールライト


レーザー照射製品は多数ありますが、この商品は、

・レーザーの明るさにムラがない
・レーザーの長さが左右対称
・バッテリーの持ちがいい
・電池のカバーや本体の脱落がない

といった部分が気に入っています。

ちなみにこのタイプ↓はダメです。

自転車の後部ランプ、警告灯、防水自転車レーザーテールライトを点滅、5LED 7フラッシュモードサイクリング安全ランプ【ATTYOUオンラインオリジナル商品】

Eplze 自転車 テールライト 地面にレーザーライン照射 2種類のライトで目立つ シグナルライト リア用

電池のフタが脱落します。
レーザーの明るさが違ったり照射距離が違ったりします。

他にも試しましたが、詳しい内容は以前の記事をご覧ください。

自転車とレーザーテールライトと俺 私エレマンは光り物が結構好きらしく、そんな嗜好は自転車パーツにも表れています。自転車用テールランプもその一つ。 中でもレーザー照射タイ...

さて、今回購入のライトですが、スイッチの感触は前の物より良いかも。
押し方のコツみたいなものはなく、普通に点灯します。
耐久性に期待したいところです。

実際の点灯の様子は動画にしました。

そういえばいまだにレーザーテールライト付けて走っている人見たことないんだよね・・・
売れてないのかね?
中学生とか好きそうぢゃない?
知らんけど。

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × one =