日常・雑記

自転車のグリップ替えたけど・・・

自転車のグリップがかなりボロくなってきてしまい、劣化して消しゴムカスみたいにボロボロ削れてくるようになりました。
以前替えたのが2011年6月ごろだったので7年以上経ってます。
ネットで探して特別気に入るものが無かったので、似たようなデザインで安いものを購入。

で、届いたのがこれ。

なんか写真と違くね!?

しかもすげー傷だらけだし!
面取り雑だし!
型抜きのバリ残りまくりだし!
色違うしっ!

なんか中学生が授業で作りました的な品質なんですけど!

今までのグリップと比べてみる。

ゴールドぢゃないよね?
ブロンズって感じだよね?
とりあえずつけてみる。

うん、オイラの古ぼけた自転車とブラックが色褪せてブロンズカラーになったライトに違和感なく溶け込んでいるね(棒)
とりあえずグリップとしては使えそうだからこのまま使います。
格安だったし。

でもやっぱり、以前使っていたプロパームのグリップ。

あれはいいものだ。
こちらはおススメできる。

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です