日常・雑記

気がつけば10周年ですよ!

パーティー イラスト エレマン
 
えー・・・タイトルの通りなんですが10周年です。
 
うぇーいwww
 
いや、ナニがって、このブログが。


本当は10周年に合わせて、記事をアップしたりしたかったのですが、そんな余裕もなくスルーしてしまいました。
てか、半年も放置ぢゃん!
いや、10年に比べれば半年なんて大したことぢゃ・・・
 
というわけで当ブログを読み返してみると・・・いろいろハズカシイ・・・
いや、歴史を感じるよ、うん、、それなりに。
 
世間はもちろん、我が家でもPCを取り巻く環境は変わりました。
モニターは液晶に。
プリンターは複合機に。
記憶装置はSSD、ブルーレイに。
ネットワークは無線に。
そしてスマートフォンなどのモバイル端末の普及で、「もしかしてパソコンいらねーんぢゃね?」みたいな時代になりました。
 
生活環境にしても、引っ越したり、子供産まれたり、仕事の環境も変わったり、休日減ったり・・・
でもやっぱりイヂっていきたいですね、パソコン。
 
あんまり書くこと考えてなかったのでとりあえずこんなとこ。
 
まだブログやめる気はありませんよ。

最新記事

POSTED COMMENT

  1. (。∀゚) より:

    10周年おめでとうございます。
     
    年数回の更新でも良いので頑張ってくださいな。
     
    数ヶ月に一回は私も参ります(´ω`)
     
    そういえば今正月ですね。
    あけましておめでとうございました。

  2. エレマン より:

    あけましておめでとうございま・・・した☆
    いろいろ書きたい欲求はあるのですが、ままならないものです。
    今年もよろしくお願いします。

エレマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です