その他 PC系 記事

googleに嫌われたらしい・・・

最近当ブログのアクセス数が急激に減少しています。
先月の某日にはユニークで126だったアクセスが・・・
 
アクセス解析1

 
 
ある日突然38に激減。


アクセス解析2

 
その後減少の一途をたどり、先日は15にまで減少。
 
アクセス解析3

 
調べてみると以前グーグルから多数を占めていた、「パーテーション変更」「Geforce6100」といったキーワードで、まったくアクセスされなくなり、その他のキーワードでもグーグルからのアクセスがほとんど無い状態に。
 
なんでだろ?
検索エンジンスパムになるような変更や記事は書いていないはずなんだが・・・
 
まあもう少し様子を見てみますか・・・
 
 
 
P.S.
 
・・・と言う記事をブログに書いてたんだよ、と、お嫁ちゃんに言ったら、
「最近お嫁ちゃんの記事を書いてないからだよ!」と言っていた。
 
・・・なんだい?
そんなに世間に恥を晒したいのかい?

最新記事

POSTED COMMENT

  1. 林ばら~ より:

    おいらのブログの一日平均のアクセス数じゃないか!
     
    ちなみに、一番多い時で50を越えるか越えないかだぞ。
     
    贅沢言うなぁ~!!w

  2. エレマン より:

    アクセスが今までの1割程度になったことが気になるのよね・・・
    ちなみに昨日は33だったから少し復活したかな。
    それでも元の3割か・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です