日常・雑記

「休み」の定義

なんでこうもヒマが無いんだろ?
仕事はとりあえず3日から6日まで連休になりました。
ただ仕事が休みであることが、個人の休みに直結しないんですよね。
 
5日は田舎から両親その他が遊びに来るということだったので、前半はそのための準備で終わってしまいました。
そして5日、それで終わるはずだったのですが、親戚の不幸がありそのまま通夜に出席。
休みの最終日にやっと少し休めるといった感じです。
 
いろいろやりたいことがあったはずなのですが・・・眠い・・・
何もできずに休みは終わりそうです。
 
お嫁ちゃんと一緒に、録画しておいたアラフォーとマクロスFでも観ますか・・・


 

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です