その他 PC系 記事

キーボードで逝こう! Front Mission Online

しばらく放置プレイだったFMOをぼちぼちと始めてみた。
ゲーム用キーパッドの購入は検討中だが、とりあえずキーボードでプレイしてみる。
しかしまだうまく動かせない。
走り出したら走ったままで上手く停まれないし、武器を持った腕はすぐ無くなって逃げ回るだけのなんて情けない姿・・・ orz
 
そんな中キーボードではないが、新しいデバイスを見つけた。
 
連射機能 “3XFire Button” 付き マウス「X-750F」
 


解像度が600/800/1200/1600/2000dpiの5段階に切り替えが可能となるなど、少なくとも私のワゴンで売られていたバルクマウスよりは操作性も良さそうだ。
発売時期や価格は未定らしい。
 
また、エレコムからもゲーム向けマウス、“GAME COMMANDER”が発売された。
 


こちらもカウント切り替え式とのこと。
 
やば・・・また物欲がフツフツと・・・
いや、その前にもっとゲームが上手くなってからだろ。
 
1ヶ月以上たってまだ レベル1 だし・・・
 
そういえば昔MSXユーザーだったころ、エレコムのPC-98用カウント切り替えマウスが羨ましかったっけ。400と800カウント切り替えの。
 
面白いブログを探すなら↓
気になる順位はここをクリック!
投票とランキング表示はこちらです


 

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です