日常・雑記

ドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバル 行ってきた

なんか、こういうキャラクター物のイベントって、初めて行ったかも。
暑い中サンシャインまで行ってきましたよ。
 
サンシャインシティ |ドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバル
ドキドキ!プリキュア ラブリーカーニバル | 東映[イベント]
 
 
IMG_0916.jpg
 
サンシャインではエースも加わってます。
なんか・・・ソードのアタマでかくね?


IMG_0970.jpg
 
120分も並ぶ根性はありません。
 
 
ステージでは、新EDをみんなで踊っちゃおう! みたいなノリで・・・
IMG_0947.jpg
IMG_0957.jpg
IMG_0954.jpg
 
で、この後握手会があるのですが・・・
 
対象商品を買わないと握手できないという、
まるでどこかのアイドルグループのようなっ!!!

 
ええ、買いましたよ、2000円のグッズ入りバッグをっ!
ちなみにスタンプラリーの台紙も有料だったりします。
 
最後にムスメちゃんに何が一番良かったか聞いたら・・・
 
ボールプール♪
 
だって。
3回も並んで遊んでたもんね。
満員電車でだっこして帰りました。

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です