Android

噂のアイツを手に入れたよ!

A「あれ? エレマンさんのケータイ古くない?」

A5502K

・・・そうだな、6年ほど使ってるな・・・

B「こーゆーのもう見ないよなぁ」
A「あ、俺、最近コレ買ったんだぁ」

(本題はソレか・・・)

・・・ああ・・・それ、えっと・・・クソぺリア・・・だっけ?

A「・・・・・・」

(あ、ムッとした・・・)

C「おう! A! コレこの前のやつなんだけどさ・・・」

(お、よかった。話が逸れた。 ・・・って そっちは アボーン かい!)

どいつもこいつも最新デバイスか・・・
俺もそろそろ新しいケータイでも買うか。

いや・・・ソレよりもやっぱアレだ。
アレはまだ誰も持ってなさそうだしな。

ということで・・・

手に入れたよ! iPad!

iPad01

どうだ!最新デバイスだぞ!

「あ! コレiPad!?」

(ふふ・・・喰いついたな。)

「へー、iPadってこんなに小さいんだ。」

小さい? こんなもんだろ。

「コレ結構高いよね?」

いや、中国人から買ったんだけど、すごく安かったよ。

「・・・」

ん? なに?

「それってAPadとかiPedとか・・・」

なにそれ?よくわかんないけどiPadだよ。

「・・・あ、そうなんだ・・・」

みんなiPad知らないんだな。
ほら、ちゃんと箱にだって・・・

iPad04

アイ・・・
ipad05

パッ・・・
ipad06

あれ?
ipad07

アイ・・・ロ・・・ボ?
iPad03

iRobot?

・・・きっと最新型なんだな。

iPadは古いんだよ。
みんなにも教えてあげよ♪

最新記事

団長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です