日常・雑記

ネタも時間も無いわけで・・・

気がついたら1ヵ月更新していませんね・・・
 
1ヵ月放置していると、FC2に勝手に広告なんかが貼られるのでとりあえず更新。
といってもネタがあるわけでもなくダラダラと近況なんぞを・・・


引越し後の後処理と言うのでしょうか、役所や税務署関係の手続きは一通り終えて一段落、と思っていたのですが・・・
 
今度はエクステリア&インテリア会議を連日お嫁ちゃんとしています。
こっちは期限が無い分、キリが無いですな。
パソコンいぢってる余裕がありません。
 
おまけに好みのセンスが違いすぎるのでぜんぜん決まらない。
俺の好みはシンプル&モダンな感じ。
お嫁ちゃんは温もりを感じるナチュラル派。
結局妥協点を探り中途半端なセンスに・・・
なんかどーでもよくなってきた。
パソコンいぢらせてくれよ・・・
お小遣い無くなってきたからネットオークションもやりたいし・・・
 
ってこんなこと書いたらお嫁ちゃんに怒られるな・・・
でもここ3、4ヶ月、お嫁ちゃんのパソコン起動してないみたいだからこんなとこ見てないか。
 
 
 
そういえば先日、
 
 
 
「最近パソコン開いてないの?」
 
「うん。家探し始めてからぜんぜん開いてないね。
 メール(ほとんどメルマガ)とかすごく溜まってそう。」

 
「そうなんだ。じゃあ電源もつないでないね。」
 
「うん、ぜんぜんつないでない。」
 
 
「じゃあバッテリー切れて
 中のデータ全部消えちゃってるね。」

 
 
「えっ!!うそっ!?」
 
 
「ウソだよ。」
 
 
「#$%&’()=~!!!!」
 
 
「痛っっって~!そんな怒んなよ!」
 
 
 
 
マジで焦ってたよ・・・
 
 
ということで今度の休みはソファとTVボードを見てきます。
 
・・・パソコンショップ見に行きて~な・・・

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です