その他 PC系 記事

実はまだやってたんですよ・・・

いやぁ、なかなかジャンクPCいぢったりブログ書く時間が取れませんな。
何してたんだろ?って自分で考えたら、そういえばまた最近『フロントミッション・オンライン」やってたんだっけ、と・・・。
 
1月に始めてなかなかレベルも上がらなくて「こんなんじゃプレステでアーマードコアでもやってた方がおもしれーじゃん!」 と、ほとんど放置していたのだが、アカウント料金取られてるのももったいないので、もう少しやってみようかと・・・。
 
で、最近気付いたんですよ。
 
続きの前に1クリック(^◇^)
ブログランキング


「『ミサイラー』なら勝てる」ことに!(今更何を・・・)
 
今までずっと「アサルト」(装甲の薄いスピード重視の近接戦闘仕様)でやってたのだが、全然勝てない。てゆーか敵が固すぎ!いや、俺の武装がショボすぎ!
で「ミサイラー」(装甲厚くスピードが遅い遠距離攻撃仕様)に変えたところ、あれよあれよという間にレベルアップ!
 
そうだよね・・・いくら相手がNPCの戦車や装甲車とはいえ、大砲や機関砲、ミサイル相手にマシンガンのみで装甲も薄くレベルも低い機体で近接戦闘を挑むほうがバカだよね・・・_| ̄|○
 
いやあ、ミサイル調子いいね!
ぼーん! ぼーん! あぼーん!
 
 よっしゃーっ!

 
おや?いつもとメッセージが違う。もしかしてイベント発生!?
よし、この調子でイベントもクリアして・・・ 
 
え!? 4人以上の小隊で!?
イベントってパーティー組まないとできないの?
 
なんてこった・・・オン時間がバラバラなもんでオン友もいないし、そもそもこのゲームでチャットしたことも無いし・・・、それ以前にシャイなもんで声もかけれないじゃないか(T-T)
 
・・・まあいいや・・・
独りでがんばるさ・・・
 
お!? レベル8になった(゚∀゚)!
おおっ!?ボディーパーツが追加されてる!
ヒャッホーイ!
 
んじゃまた!

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です