Windows

マルチカードリーダー 出品します

久しぶりにオークションに出品します。
今回の出品は、マルチカードリーダー ASB-2MCR
6種類のカードに対応したものです。
 
ASB-2MCR 1

 
カードリーダーを買い換えたため、メインマシンから取り外したものです。
シルバー塗装するのもいかがなものかと思ったもので・・・。
5インチ、3.5インチ両方に内蔵でき、取り外して外付けでも利用できる、
といった点がユニークだったため購入しました。
 
詳細はこちら
 
あ・・・なんか遠い昔にどこかでこんなの見た記憶が・・・


MiniSDカードがSDカードアダプタに入り
SDカードアダプタがカードリーダーに入り
カードリーダーが3.5インチフレームに入り
3.5インチフレームが5インチフレームに入り
5インチフレームがPC本体の5インチベイに入って・・・
 
ASB-2MCR 2

 
ああっ! ゴーディアン!!
 
 
新品もまだ買えるようです。
 

 
その他のカードリーダーはこちら
 
というわけで近日出品予定。
 
なぜ今じゃないかといいますと、今回新しく取ったIDで出品しようとしたら住所確認が必要なんだってさ。
今はこんなシステムになっていたんだねぇ。
 
出品したらリンクします。
 
出品しました。
こちらです。
 
予想価格は
 
うーん・・・
 
強気の500円!!
 
よろしくお願いします。

最新記事

POSTED COMMENT

  1. 林バラ~ より:

    おもちゃにした場合、絶対に関節を曲げる事が不可能なロボットね・・・(笑)。
     
    似た様なのに「バイカンフー」もあるんじゃないのか?(笑)
     

  2. 関節はちゃんと可動するらしいぞ。
    あ・・・でも股関節は無理か・・・。
    てゆーか、もし曲げたとしたら中のロボ(もしくは人)の足が・・・
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     
    http://www.ob.aitai.ne.jp/~tomotake/goudian.html

エレクトロマンサー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です