日常・雑記

通勤自転車をカスタマイズ その2 ブレーキアウターケーブル交換

嫁 「ねえ・・・何? あの変な赤いペダル・・・」

え? ハイザッ・・・ いや、ちょっとオリジナリティを演出してみようかと思って・・・

DSCN5397.jpg

「てか、何で赤なの? あれエレマン的に合ってると思って選んだの?」

まあ・・・その、オレ的にコンセプトとかイメージとかあるんだけどさ。
ま、あれだけ見たら・・・やっぱ浮いてる・・・かな・・・

「なんかさ、今までは落ち着いた感じで良かったのに、どうしちゃったの?って感じだよね。」

まだこれからいろいろいぢるんだよ。

「はぁ~・・・さらにヘンチクリンになるわけだ・・・」
・・・・・・


というわけで、いきなりダメ出しをくらってますが、通勤自転車のハイザック風カスタム、続けたいと思います。

ハイザック、というか、ザクといえば剥き出しのパイプですよね。
というわけで、次はブレーキのアウターケーブルをドレスアップしてみました。
ハイザック(ティターンズカラー)ではイエローですが、ここはゴールドを選んでみました。

フロント
ギザ ブレーキ アウターケーブル1

リアも・・・
ギザ ブレーキ アウターケーブル2

全体
ギザ ブレーキ アウターケーブル3

なんといか、まだ薄いですね。
イエロー(ゴールド)が足りないです。
レッドとゴールドで余計ちぐはぐな感じになってるし・・・

失敗か・・・?

いやまだだ、まだ終w(ry

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です