日常・雑記

代わっちゃうんです・・・

娘ちゃんも早いもので2歳です。
来年は幼稚園かぁ・・・

で、その娘ちゃんに届く「こどもちゃれんじぷち」のDVDに出てくるおねえさん。

江頭ひなた ひなたおねえさん1

おぢさんは・・・


「ひなたおねえさん」 が大好きです!

江頭ひなた ひなたおねえさん3

いいな~
ひなたおねえさん・・・

江頭ひなた ひなたおねえさん2

俺の心のヨメだよ・・・

そんなひなたおねえさんですが・・・

え!?
次回から代わっちゃうの!?

「こどもちゃれんじぽけっと」?

・・・誰?
ももこおねえさん?

・・・

・・・・・・

ももこおねえさん、ごめん・・・
おぢさんはひなたおねえさんのほうがいい・・・

こどもちゃれんじでは会えなくなるけど、おぢさんはひなたおねえさんを応援します!

 

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です