日常・雑記

お願い・・・太いのが・・・欲しいの・・・

お嫁ちゃん「・・・もう・・・我慢できないの・・・」
俺様「おやおや、どうしたんだい? ん?」
「欲しいのぉ・・・」
「何が欲しいんだい? さあ、言ってごらん?」
「太いの・・・ 熱くて太いのが欲しいのぉ・・・!」
「そうか、そんなに太いのが欲しいのか。」
「そうなの・・・! 太いのじゃないと満足できないのぉ!」
「ふっ・・・しょうがないやつめ。」

「ねえ、いいでしょ?今持ってるのより太いやつじゃないとユル巻きカールができないの。」

どうやらお嫁ちゃんはヘアーアイロンが欲しいらしい。

「ほらほらぁ、雑誌のモデルさんとかみんなこういうの使ってるんだよぉ。」
と言って雑誌を出してくる。
お?表紙がエビちゃんだ♪

・・・って いい歳して「CanCam」かよっ!

まあいいけどさ・・・

モテ髪ってやつですか?
ユル巻きカールにするには35mm位の太さのアイロンがいいらしい。
今持っているヴィダルサスーンのガスカートリッジ式のアイロンは20mm程なのだが、これだと上手く巻けないようだ。

でいくつか探して候補に挙がったのがこのへんのモノ。

ちなみにガスカートリッジ式は面倒だからイヤとのこと。
というわけで早速近くのヤ○ダ電機へ。
しかし、目当ての物が置いてない。
使えないなぁ。しかもトイレいつも臭いし・・・。
となるとオンラインショップか?
サクッと注文しようかと思ったが、お嫁ちゃんはまだ何mmにするか悩んでいるらしい。
決まったらまた使用レポートでもアップします。

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です