日常・雑記

日本瓦斯がカセットボンベ自主回収だっていうから・・・

今日帰宅したら、ママちゃんが、
「ワイドショーで 日本ガスの卓上コンロのカセットボンベ自主回収 だっていうから後で調べて!」
というので調べてみたら・・・
 
あ・・・もしかして同じヤツかも・・・


日本瓦斯卓上コンロ用カセットボンベ「RF」01
 
 
何本かあるな・・・
 
おや?
なんか、一見同じに見えるけど、販売元とか違うのがあるな。
OEMとかそういうやつか?
PCパーツなんかでもあるよな。
どこの業界でもあるんだな。
 
えーと番号は・・・と・・・
 
あーっ!あるぢゃん!
 
日本瓦斯卓上コンロ用カセットボンベ「RF」02
 
しかも 昨日の鍋 で使ったやつだよ!!
 
あー・・・、とりあえずこれ1本だけだな。
てことは、何本かセットで買ってるから、その他は既に使用済みってことか。
 
どうすんだこれ?
回収とか電話するのか?
で、回収日時に家にいないとダメとか、
どこかに持ち込みとか・・・
 
正直面倒だな。
 
オレ独りだったらそのまま使っちゃうんだけどね・・・
 
「やだっ! 怖いからやめて!!」
 
捨てていいよね?

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です