日常・雑記

クリスマスとか・・・終わってた・・・

いやもうなんか暇がねーってゆーか忙しいんすよ。
例年のごとく年賀状とか書いてないですし・・・


で、年末は30日頃まで仕事だったりします。
職場全体では28日で終わりなんですけど、とても休める状況じゃないので。
 
なんて時に私の助手のKさんってば、休みをくれとか言ってくるし。
なんでも実家に帰省するそうですが・・・
 
あなたの実家は
東京ビッグサイトですか?

 
部署の人間みんな絶対そうだと思ってるってば。
 
まあとにかく仕事はある。今は。
しかし仕事があるからといって景気が良いわけではなく、むしろ逆・・・
仕事の単価は下落の一途、株価も低迷、取引先は倒産が相次ぎ代金も数十億単位で未回収なんて噂とか・・・
 
冗談抜きにヤバイってばさ・・・
住宅ローンと家族抱えて、もしもの時どうする?なんて本気で考えてしまいます。
 
ついつい愚痴ってしまいましたが、休暇で少し休めば精神的にも余裕が持てる・・・かも?
 
ずっと休暇になったりして・・・
 
って笑えねーよ!

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です