日常・雑記

新年です

あけましておめでとうございます
 
・・・ってしばらく更新していなかったら広告がトップに貼られてるし・・・
これ書いたら消えるかな?
 
 
とりあえず・・・
 
 
引越し完了いたしました!


しかし室内には荷物が山済みです・・・
照明やカーテンも一部まだついていないし。
エアコンもまだついておらず、ベッドルームは極寒です・・・
年越しも片付け続行中。
 
年賀状もご縁のある方には何とか用意しましたが、1日には届きません。
あしからず。
 
プリンタの調子が悪いです。
ハード的には問題なさそうだけどドライバかスプールデータにエラーがあるみたい。
ドライバを再インストールすると一時的に直る。
おかげで何枚ヤレ刷ったことか・・・
インクジェットはがきを追加で買いに行こうと思ったら近所の郵便局閉まってるし。
しょうがないのでコンビニでイラスト付はがきを購入。
 
まったく落ち着けない正月ですな。
 
ということで今年もよろしくお願いします。

最新記事

POSTED COMMENT

  1. 林バラ~ より:

    なんか、ドタバタな年末~年始みたいですな。
     
    お疲れ様です。
     
    引っ越し祝いで、「アレ」作ってあげるよ。
     
    希望する絵をメールで送ってくれれば、
    作成するぞえ。
    (なるべくjpgで希望)
     
    今年もよろしく~

  2. エレマン より:

    「アレ」ですか?
    そうだなぁ・・・
    ゴテゴテの装甲とか剥き出しのパイプやケーブルとか多連装のアブナそうな装備とかいっぱいのヤツがいいかなぁ・・・
    考えとくよ。
    今年もよろしくです。

  3. 林バラ~ より:

    デンドロは勘弁な!w

エレマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です