その他 PC系 記事

「ソフトベンダーTAKERU」が30周年だそうです

いやあ、懐かしい!
30周年だそうですよ。
しかもイベントやるそうです。
すっごく行きたいが・・・無理だな・・・
 
TAKERU広告MSXマガジン1986年12月号


Priori3で撮ったら全然写り悪いな・・・
 
 
TAKERUはよく利用しました。
ただ地元から一番近い店舗(沼津のすみやパソコンアイランドだったっけ?)まで1時間電車乗ってバス乗って・・・遠かった。
あとは平塚、厚木あたりですね。この辺は友人と行って吉田工務店とか買ったのを覚えています。
 
PHOTO_20161010_232749.jpg
 
そういえば吉田コンツェルンの特集が載っていたMSXマガジンどこ行った?
それとも買ってなかったか?
記事を見た記憶はあるのだけれど・・・
 
ウォーニングもほとんど手付かずだったなぁ・・・
 
最近、またMSXゲームを発掘しているので、私的にはタイムリーな話題でした。
さて、放置ゲームでも遊んでみますかね。

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です