防犯カメラ

またまた来ました!防犯カメラネタ

もうね、とりあえず見てもらっちゃいましょうか。
 


今回はクリスマスの装飾をやられました。
以前とは違う人物かと思われます。
防犯カメラ作動中のステッカーも貼ってあるんですけどね。
 
通勤通学時間帯にやってきて、余裕で自転車止めて、その後引き返していきました。
 
「引き返していった」 んですよ。
通りすがりじゃないんですよ?
 
てことはなんですか?
こんなもの盗るためにわざわざ早朝から出張って来たんですか、この盗人は!?
 
とりあえず警察に届け出済み。
 
やれやれ、防犯カメラ増設したくなりますね。
反対方向撮れるようにとか、解像度高いやつとか。
 
この際、わざといろいろ置いてネタ集めて、YouTubeで稼いでみようか・・・
 
 

POSTED COMMENT

  1. (。・ω・。) より:

    こういうの当たり前にヤってんのが凄いですね。
    こんなのザラにいるのでしょうが、何でこんなふうになってしまうのか・・・・・・。

  2. エレマン より:

    カメラ増設して正面から撮ってやりたいなぁ・・・

  3. 突然すみません より:

    防犯カメラで検索していたらこちらにたどり着きました。私が気になったのは、一回目も二回目も最後の段まではあがらないで身体を伸ばして盗っているのが同じな気がしました。また、引き返していったのは、前から車と徒歩の人が来たから?それにしてもぎゃふんといわせたいものですね
     
    突然失礼いたしました

  4. エレマン より:

    ご訪問ありがとうございます。
    今回の盗人、人目のある時間帯なのに大胆なものです。
    こういうことを繰り返す人には慣れたものなのでしょうか。
    困ったものです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です