日常・雑記

書きたいことはいろいろあるんだけど・・・

とりあえず、外はすごい雪(さいたま)です。
 
00_20140215_003316.jpg
 
 
先週もだったけど、自転車は危険だね、うん。
大通りはまだ少し走れるけど、住宅街とか入るともうだめだね。
押して歩いてたら腿が筋肉痛だよ、おぢさんは。
タイヤがオフロード用だったら、やっぱ少しは違うのかね?
明日も出勤なんですけど・・・大丈夫か?
 
え~と、パソコン関係はちょこちょこ書きたいことはいろいろあるんですが、
写真とか撮ったり編集したりとか考えちゃうと・・・ね・・・
 
防犯カメラその後、とか、
Win8入れちゃおうかな、とか、
ドスパラノートいぢっちゃう? とか、
ママちゃんがスマホデビュー、とか、
 
書きたいんだけどなぁ・・・
とりあえず寝ないと明日が大変だな。


 

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です