デジタルガジェット

オイラのケータイが・・・

お嫁ちゃんと娘ちゃん(2歳)の手により・・・


勝手にDECOられているんですが・・・!
 
DSCN5391.jpg
 
某飲食店の子供向けメニューを注文すると、ガチャガチャコインが付いてくるのですが、それで出てきたシールが貼られた模様。
 
何日かこのままにしておくか・・・
 
最近のケータイは動画なんかも観れたりして、コレが意外に便利。
そんなのいらない機能だと思ったんだけど。
 
SONYのブルーレイBDZ-AT700からお出かけ転送できるのですが、思った以上に画質もよくびっくりです。
転送してある動画はアンパンマンとか動物園の撮影動画とか。
娘ちゃんの退屈しのぎツールとして活躍中です。
 
・・・アンパンマンって結構面白いな。

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です