Android

中華Padアプリサイトのゲームリストが酷い件

なかなかいぢる時間の無い中華Padですが、ちょこちょこアプリなんかを入れてみたりしています。
 
で、もともと入っていった「AppMarket」なる、どこかで聞いたような名前のアイコンからアクセスできるサイトのゲームカテゴリを覗いてみたら・・・


20100902162152.jpg
 
とってもヤバそうな、いかにも中華らしいタイトルが並んでいますがいいのでしょうか?
 
てかさ、ダウンロードしてどうやって操作するんだ?
コントローラも無いし。
いや、そもそも動くか?動くのか?
 
・・・あまり関わらないようにしよ・・・

最新記事

POSTED COMMENT

  1. zazameta より:

    かなりお久しぶりですw
    いいですね!中華Pad(?)
    最近欲しいと思ってるんですよね~。
    Androidってのが、凄く羨ましいです!
     
    私はというと、Let’sNote CF-W2のジャンクに手を出したりしていますw

  2. エレマン より:

    Let’sNote CF-W2 いいですね~
    私も以前からLet’sNoteはちょくちょくチェックしているのですが、未だに手元にはきていません。
    12インチXGAや軽量ボディに惹かれます。
    またジャンクでもチェックしてみようかな。

zazameta へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です