日常・雑記

放置状態が続いておりますが・・・

ご無沙汰です。
 
ですがまだもうしばらく、まともな更新はできそうもありません。
 
最近まで予定がはっきりしなかったので書いてなかったのですが、
ただいま引越しその他の対応に追われております。
(サイトぢゃなくてリアルね)
 
落ち着くのは年明けか?といったところ。
 
ということでちょくちょく覗きに来ていただいている方、
「お気に入り」から削除せずにもう少しお待ちくださいませ。
 
とりあえず年明けには再開したいと思っております。


 

最新記事

POSTED COMMENT

  1. 林バラ~ より:

    何とかなるもんだよ。
     
    力になれる事だったら、遠慮なく言ってくれ。
     
    微々たるものだがw。
     
     

林バラ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です