その他 PC系 記事

3Dゲームでもやってみようか

グラフィック性能が上がったので、3DCGの綺麗なゲームをやってみようかと・・・
 
で、始めてみたのがコレ、
CABAL ONLINE 
 
キャラクターを作るのですが、以前のフロントミッションではオヤジキャラだったので今回は思いっきり趣味で作成しました。
 
で、出来たのがこのキャラ。


CABALの俺キャラ

 
 
 
 
うむ、俺様にピッタリのなかなかのイケメンぢゃないか・・・
どうよ?お嫁ちゃん?
 
 
ふ~ん・・・
 
現実世界では到底無理な ”こうありたい” という願望をせめてゲームの中で・・・ってことね・・・

 
 
 
ウルセ~よっ!
 
 
 
まあともかくキャラデザインや世界観が好みだったので始めてみました。
まだベース周りをウロウロしているだけのヘタレ野郎ですが・・・
今度は女性キャラでも作ってみるか。
 
グラフィック性能が上がったおかげでなかなか快適です。
ただメモリーが足りないようで・・・
早くメモリー増設したい・・・

最新記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です