日常・雑記

いぢらない日々・・・

人並みに忙しかったりします。
パソコンなかなかイヂってませんな。

あ・・・11月のブログ1回だけじゃん・・・

時間が取れないのもありますが、たまに時間が取れても疲れていたりパワーがないとボーっとネット眺めているだけとかになってしまいます。
部屋に放置してあるジャンク系ノートパソコンもお嫁ちゃんに片付けろと言われているのですが、やる気になれず放置したまま・・・。

で、久しぶりにボーっと観れる動画でも見てみるかとヤフー動画を見てみると・・・


おおっ!

以前に観たいなぁって書いた特装騎兵ドルバックがアップされてる!
赤い光弾ジリオンも!
あ!ギャバンも観れる!

懐かしいなぁ・・・

それにしてもガゼットちょ~かっこ悪りぃ~!
特装騎兵ドルバック ガゼット

キャリバーも今見るとビミョ~!
特装騎兵ドルバック キャリバー

ロボットになったときのスケールがなんか巨大化してるし~。
しかもなぜ肉弾戦?
でもキャリバーは昔プラモ作ったけど・・・。
突っ込みどころ満載で別の意味で楽しいです。

で、そんな感じでギャバンを観始めたところ、
「これって誰が出てるの?」
とお嫁ちゃんが覗き込んでくる。

「え!この人出てたんだぁ!」
宇宙刑事ギャバン 画像1

は?
ミミー?
この人って誰?
芸能関係に疎いオイラには判りませんが・・・

宇宙刑事ギャバン ミミー 叶和貴子 画像

叶和貴子?
知らんな・・・

調べてみたら結構いろんな映画とかに出てた人みたいですね。
しかもセクシー系らしい。
おお!ヌード画像もハケーン!
そんなお人がギャバンに・・・

そんなパソコンをいぢらない日々が続いているエレマンなのでした。

最新記事

POSTED COMMENT

  1. 林原 より:

    変形で、突っ込みどころ満載といえば、
    「バクシンガー」でしょうに!!w
     
    どうやったら、あの変形が出来るのか?
     
    あ、ゲッターロボは「超合金魂」で発売されたから、却下でw。
     
     

  2. なんか記憶がいろいろゴチャゴチャなおいらです。
    シリーズがあったよね?
    まあ巨大化するのや色々アレな設定は「何とか理論」とかで片付けられちゃうのかね?
    動画配信サイトで観れるみたいだからそのうち観てみるか。

  3. 林原 より:

    「銀河旋風ブライガー」
    「銀河烈風バクシンガー」
    「銀河疾風サスライガー」
     
    ですな。
     
    あ、ちなみにOPだけ見れれば中身は見なくっていいかも・・・・しれない(笑)。
     

エレクトロマンサー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です