日常・雑記

父の日何贈る?

父の日のプレゼントって皆さんどうしてるんでしょう?
我が家は母の日も父の日も両親の誕生日も、どれもみんな花を贈ることにしています。
あれこれ考える手間が省け、当たり障りなく、公平だ、
といった理由からですが(^_^;
といっても、花なら花でどの花にするか、値段はどれくらいか、センスはどうか、とか結局いろいろ悩んでしまいます。
 
先日も父の日の花を、あれこれギフトカタログやネットを見ながら悩んでいたのですが・・・
 
「・・・ねえ、コレって貰ってうれしい?」
某ダ○エーのカタログを見ていたお嫁ちゃんが聞いてきました。
 
どれ?
 
・・・
 
・・・ なんじゃこりゃ?
 
・・・・・・ ギャグですか?


DSCN1358-1.jpg

 
ジョッキとサボテンはいいとして、
 
その人形はナニ?
 
意図が解らないんですけど・・・
何か狙ってるんですか?
 
私達的にはぜんぜんありえないギフトなんですが・・・。
どんな人がこーゆーの贈るんでしょうか?
 
なんかクラクラしてきました。
 
ちなみにお嫁ちゃんのお父さんには黄色いバラを、私の父には和風アレンジの観葉植物を贈ることにしました。

最新記事

POSTED COMMENT

  1. 林原 より:

    今、中高年に流行の「マン盆栽」を!!w
     
    知らないと、「パラダイス山本氏」(日本で唯一サンタクロースの称号をもつ、サンバアーティスト)の人に怒られるぞぉ~!!w
     

  2. えれまん より:

    ググッてみましたよ、マン盆栽。
    へぇー・・・こういう世界があるんですか。
    てゆーかジオラマぢゃん?
    あーそうか、こっちは模型じゃなく植物がメインな訳ね。
    でもやっぱサボテンとゴルフは解らないっすね、前衛的すぎて・・・
    ちなみにパラダイス山本ってーのも知らんな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です