日常・雑記

アダルトなエンターテイメント ディズニーシー その2

寒い!
 
・・・そうだね。
 
寒すぎる!!
 
だからちゃんと厚着しろって言ったのに・・・。
ちゃんとババシャツ着てる?
それにもっとあったかいセーターとか着ればいいじゃん。
とっくり着ろよトックリ。
 
うるさいなあ・・・ てゆーかトックリゆーな! ビ○ボーだから買えないんだよ!
 
すみませんねぇ 低所得で・・・
 
自分ばっかりジジパンツ履いてさぞ暖かいでしょうよ!
何でいつも(´Д`)←俺 と出かけると強風とか天気悪いわけ?
強風で乗り物が止まるとか花火が中止とか今までそんなことなかったもん!
よっぽど日頃の行いが悪いんじゃない?

 
あーそう。よっぽど他の殿方とのデートは楽しかったんだろうねぇ・・・
 
それにぃ、平日に出かけるとかありえなかったしぃ。
平日なんて人が少なくてサビシーじゃん。

 
いやぁ俺は空いてていいと思うけどなぁ。
 
まぁディズニーランドなんかはいいけどさ、普通の遊園地とか観光地なんて人がいないと寂しくて楽しくないよね!
 
・・・とまあ、寒くてちょっとプリプリしているお嫁ちゃんなのでした。


さて、前回のレイジングスピリッツの後、とりあえず暖かいところで食事ってことに。
希望としては「マゼランズ」なんですが(めちゃめちゃ高い…らしい?)、家計の都合により
セバスチャンのカリプソキッチン」へ。
セバスチャンと聞いて反応した方、品のいい紳士の執事とか爺やとか居ませんのであしからず。
ヤドカリですから、ヤドカリ!
リーズナブルに空腹を満たせました。
 
さて、3回目のディズニーシーってことで一通りのアトラクションは体験してしまったわけで、後はミュージカルとかのエンターテイメントショーを観るくらいです。
開演時間までにいくつかのアトラクションを周って、お嫁ちゃんの計画通り「セイル・アウェイ」を鑑賞に。
 
午後とはいえ屋外なので寒いですな。
それでも舞台の上の皆さんはミッキー他のキャラクターを除けば比較的薄着。ご苦労様です。
そうこうしているうちにだんだん舞台のダンスもノリノリに・・・。
 
チラッ・・・
 
おや? いまおねーさんのスカートが・・・
 
フワリ・・・
 
おっ!? (;´Д`)
 
クルリ・・・
 
おおっ!? (*´Д`)
 
ファサ・・・
 
おおーっ!! (*´Д`*)
 
いいっ!
すごくいいっ!
グッチョイッ!お嫁ちゃん!

 
見せパンだと解っていてもいいもんですな。
後で聞いたらお嫁ちゃんもスカートの中が気になっていたようで・・・。
 
ショーが終わり、すかさず次のショー「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」へ。
世界の民族衣装を着て踊ります。
 
あ、なんかヨーロッパ風のチェックのスカートの女性の衣装とかいいんじゃない?
なんて思っているとまたしても・・・(*´Д`*)
 
ただ、さっきの舞台もそうだが踊ってるおねーさんは、みんなメイクが濃くて年齢不詳系。だがしかし・・・
 
脳内変換すればどうってことないさ! イクぜ!
 
画像録画開始! 脳内変換プラグイン起動! リアルタイム変換開始!
 
・・・
 
フワリ・・・
 
(;´Д`)ハアハア・・・
 
クルリ・・・
 
(*´Д`)ハアハアハア・・・
 
ファサ・・・
 
(*´Д`*)ハアハア・・・ハアハア・・・
 
よしっ! イケるっ!
 
ちなみにお嫁ちゃんはアフリカ系のダンスを踊るおにーさんに夢中だったらしいです。
 
さすが酒も飲めるエンターテイメント、ディズニーシー。
意外なアダルトの娯楽を提供してくれるとは・・・いやはや・・・
 
あ、名物(らしい)ギョーザドッグ食べてみました。
たいしてうまいもんじゃなかったです・・・

最新記事

Melonpan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です