日常・雑記

お嫁ちゃんと一緒に・・・・あんなDVD・・・見ちゃいました・・・

「これ観ませんか?」

職場の先輩がDVDを貸してくれた。
(先輩なのになぜかこの人いつも敬語)

なんじゃこりゃ?

なんとも怪しい雰囲気を放つタイトルがついている。

うーん・・・

ハッキリ言ってあまり興味がもてなかったが、せっかくなので借りてみることにする。

帰って取り出してパッケージを見ていると、お嫁ちゃんがキッチンから声をかけてくる。

ナニそれ?

Kさんが貸してくれたDVD。

・・・はぁ?・・・冗談でしょ?

いやホント。なんか知らないけど「観ませんか?」って・・・

・・・ど~れ~??

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・イタイなぁ~・・・ (-_-;)


はぁ~・・・Kさんてあの ロリ○ンでオタ○ のKさんでしょ?
何でこんなの(´Д`)←俺 に貸してくれるわけ?

べ、別にこんなのに興味があるわけじゃないんだからねっ!
人の厚意は受けた方がいいと思っただけなんだからっ!
ホ…ホントなんだからっ!
ホントにそれだけなんだからねっ!

・・・おっさんのツンデレ(?)って気色悪いな・・・
書いてて具合悪くなってきた・・・orz

はっー・・・、こんなので3360円もするのぉ?
しかもたったの25分? たっか~い!!

ハリウッドやディズニーのブランド映画至上主義のお嫁ちゃんには理解できないんだろうなぁ。

とりあえず5分くらいココにいるから、

・・・なんだっけ? カネゴン?(←違います!)
みせてよ。

なんでも、ひとりで製作したフルCGの作品らしい。ほう…。
まあ今どきフルCGだからといって目新しさはないが、とりあえず観てみる事にする。






・・・・・・
ふーん・・・結構マトモじゃなーい。
なんかもっとショボイのかと思ったけど。
ストーリーはベタでアレだけど絵とか綺麗だしねぇ・・・ へぇ~。

ふーん…
なんか反応いいじゃん?
てゆーか、最後まで見てるし・・・(^^;

な…なによっ、
人として良かったところは良かったって言うべきだと思っただけよ!
勘違いしないでよっ!
べっ…別にこんなの好きで見てたんじゃないんだからねっ!
家事の合間にちょっと休憩したついでなんだからっ!

…やっぱお嫁ちゃんのほうがしっくりくるなぁ…(*´Д`*)

まあ俺も特撮とか怪獣とかそれほど興味ないほうだが、作品の狙いは解る気がする。
そうそう、ロボにはやっぱりドリルでしょ!とか、
怪獣はやっぱり怪光線だよね!
とかそういうの。
なんか「超人戦隊バラタック」思い出した。

さあ、なんか キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と感じた人は観るべし!

これを観てから人類よ、滅べ

最新記事

POSTED COMMENT

  1. せっかくですのでブログランキングをクリックしてあげました。
     

  2. higatsu より:

    http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/
    上のサイトのような作品作ってて(知っている人は知っているが)たくさん賞も取ってて見る価値アリな人がいますよ。

  3. 観てないんですよねぇ。
    以前から知ってはいたのですが。
    誰か貸してくれないかなあ…。
    Kさんなら持ってる、もしくは持ってる人知ってそうだが。
    (ってゆーかやっぱ買うべき?)
    いや、しかし距離を保っておきたい人だしなぁ…。
    それとも林バラ~氏か?
    うーん…
    いずれ機会があれば観たいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です